本日 95 人 - 昨日 547 人 - 累計 916596 人
  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

2024年末の一言 阿蘇 投稿日:2023年12月25日 14:40 [返信]
たびたびすみません。以前に何度も書き込みさせていただいた者です。情勢が遅々として奇妙でもあり、追加の情報・警告があって再度に一言二言ほど書き込みさせて貰ってます。
近ごろに瀬戸弘幸(日本第一党顧問)のブログを見ていたりコメント書き込んだりしてみたところ、どうにも様子がおかしい。本人とコメント欄までが在日や左翼工作員集団の恐れがある(虚実混淆の撹乱と偽装・欺瞞)。
今となってはビジネス保守などもどこまで信用できるか疑わしいところです。悪質なものになると「日本人のトランプ支持者」を偽装しているような場合まであるようです(日米双方への撹乱工作?)。

沖縄の方たちは、必要に応じて現地の自衛隊や在日米軍などと連携して自衛や治安維持することをお勧めします。本土でも神社やお寺などに「自警」呼びかける動きもあったようですが、それらもどこまで信頼できるか心もとない(戦後のプロパガンダ洗脳や浸透・乗っ取り工作)
なお付言しておけば、Twitterなどでアメリカ共和党系愛国の情報アカウントを合わせてチェックすると良いかもです(Twitter運営も左翼汚染のようですが)。アメリカ国内でも共産マフィア・腐敗民主や左翼司法との乱闘が続いているように見受けられます(Twitterで自衛隊・在日米軍アカウントには強引にその情報が流布されたこともあり)。

末筆・無力ながら、皆様方のご無事をお祈り申し上げておきます。良いお年を。


(注)自作資料はアルファポリスの「反日司法記念館」(パレルモ条約~)参照。古いものでパスワード失念しており、リンク先の情報サイトも今思えば怪しいものもありますが(NewsUSなども自分は少し疑っている)。

無題 阿蘇 投稿日:2023年03月23日 06:23 [返信]
どうやらインターネットでも、とてつもない大規模な情報封鎖がなされているように思われます。SNSなどで在日や左翼への批判や事態を暴露する発言コメントなどすると消されるだの表示されないだのと(嘆息)。

無題 阿蘇(提案とお願い) 投稿日:2022年11月19日 02:46 [返信]
拝啓。これが最終通信になります。

とっくに過去資料(アルファポリス「反日司法記念館」)のパスワードを失念・破棄して楽観していたのですが、情勢はずいぶんと酷いようです。ただ、水際的状況が長引いたことで「酷さ」が明白になったことだけはケガの功名と思いたい。
あいにく、(安倍晋三首相や余命三年時事日記プロジェクトを支持して独自行動していたものの)我々はごく少人数(わずか一桁!)の有志でしかない(「凍結炒飯ブログ」「偵察型たぬきそば」などで検索すれば、他のメンバーのサイトや痕跡が見つかるはず)。この数年来に各自自発・自己判断で散発的・一撃離脱ローテーションのようなゲリラ戦術(主にインターネット上)しつつも(ささやかな援護射撃でしかなかったですが)、もはや皆が匙を投げ気味ではあります(実際のところ出来ることはほぼない)。ただ、あまりの無残さに非常に激怒しているのも事実であって、(活動の最後に)将来のために何か改善策くらいは発案しておきたいという話。
それで、一つ二つほど提案があるのです。私からも余命三年時事日記ミラーサイトの方に、一応は連絡しておくつもりでいます。


それは「伝統的な神社・寺院」のネットワークの再生です。日本の歴史ではそれらは「共用の精神的・制度的な社会インフラ」であって、それらが行事などで(自発的な)お布施やお賽銭を集めるのは「共益費」の一種。彼らは公務員に準じる存在や組織であって、新興のカルト宗教などの私的結社とは根本的に性質が異なる。そして自ずから背負っている義務や使命・職責がある。
特に昨今では冠婚葬祭すら危うくなり(日本の社会や伝統文化を滅ぼそうとする輩がいる)、大学なども異常な左翼勢力によって汚染されてしまっている現状がある。そこで二つの提案があります。

・都道府県ごとに伝統的な神社・寺院で共同出資の「公社」を作るなどして、廉価な結婚式や火葬を保証すること。出来ることならば保育園なども(地域住民も協力し)皆で運営すると良いと思われます。
日本人が「式」の費用のために結婚を躊躇ったりするのは本末転倒ですし、東京の火葬場が外資(利益しか考えない)に占拠されてしまって供養すらできないような状態は異常です。

・上記のような寺社ネットワークや大きな神社(伊勢・熱田・明治神宮や出雲・熊野の大社など)で(廉価な講座を提供する)「教養学校」を開設すること。生涯学習の援助だけでなく、学生たちの学費負担軽減や救済措置を目的として、教室での受講だけでなく通信教育も行う。
昨今は大学の学費負担や大学教員の信頼性欠如のために、中退や進学断念する学生が多いと思われます。しかし「寺社の教養学校」で「追加単位」を取得できれば、それによって「短大卒業相当」「大学卒業相当」などの資格を得ることができる。
たとえば(入学試験にパスして基礎学力を証明し)大学に一年だけ通った後で(理由や考えがあって)中退した学生が、「寺社運営の教養学校」の講座で二~五年くらいかけて「追加単位」を取得することで「短大卒業相当」の資格を付与される。ニーズに応じてそういうフレキシブルな運用も可能でないかと思われるのです。

今の国難情勢を直接に解決するものではないものの、未来を見据えれば有益なアイデアと思ったので、こちらに書き込みさせて頂きました。ご検討をよろしくお願いします。

残暑見舞い 阿蘇 投稿日:2022年09月11日 18:41 [返信]
どう申し上げればよろしいか(かえって書かない方がよろしいかもですが)、騒々しく不穏な世相です。最南端・沖縄県や姉妹国・台湾の皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
あまり詳しくないですが、私的にインターネットなどで情報を見ておりますと、アメリカ内部でも共産マフィア・暗黒グローバル勢力が暴走し、トランプ大統領やポンペオ元国務長官の率いる愛国派と死闘を繰り広げているようです(日本と同様の問題があるようで司法省やFBIが非行している説もあり)。在日米軍の方々もさぞかし当惑しておられるでしょう。ご参考までに申し上げれば、TwitterのMike Pompeo やArizona republican  Party や the epoch times(法輪功メディア)などのアカウントはあるいは参考になるかもしれません(ボタン一つで翻訳機能)。YouTuberで「張陽」氏がニュースを流していたはず。
ともあれ、英霊となられた安倍従一位の加護をお祈りするばかりです。困難な時勢ですが、沖縄や台湾のご無事をお祈り致します。

(追伸)
ついでの僭越ながら。皇室の眞子様の婚姻の奇異さについてはしばしば取り沙汰されるようですが、あまり悪く受け取ることはないかと思われます。「長女」内親王という立場からすれば、迂闊に旧皇族に降嫁すれば皇位継承を混乱させたり、他の内親王の旧皇族への降嫁・宮家復帰と競合する恐れもある。それに名門・権門に降嫁しても、やはり「悪い意味での外戚・腐敗と混乱の温床」になるリスクもある。それら事情を考えれば、他に無難な身の処し方がなかったのも理由だと考えられます。秋篠宮様ご自身も、現在の天皇陛下(兄宮)と継承争いになるのを嫌って「気さくな助手」といったスタンスでしたし。

卑怯と姑息の結末 阿蘇(陣中見舞い4) 投稿日:2022年06月21日 13:13 [返信]
これまで反日左翼・外国人が半ば為す術なく放置されて来たわけだが、それによって彼ら自身にとって最悪の結末になるのでないだろうか?

あくまでも、楽観的な見方の推論ではあるが。
卑劣・姑息で騙すことしか考えない輩には「それ相応に対処」ということになる。なまじっか彼らが愚行の態度を死守したため、韓国・中国にも最低限の援護や介入すら不可能になった。在日コリアンや左翼マフィアにとっても似たようなもので、実は合理的・純粋に損得勘定だけならば、中途半端な慈悲と人道主義に固執するより「完全に破壊する」方が都合が良いだろう。
つまり、余命三年時事日記プロジェクトや安倍晋三の良心的で穏健なやり方・解決ルートを(反日があらん限り手段を尽くして)潰したことで、「本当の強硬派な道筋」が解禁されたことになる。余命周りの愛国有志は事前のお膳立てであるとともに「囮の噛ませ犬・牽制の捨て駒・秀逸な消耗品」のようなものだった。強硬路線の視点からするなれば「有意義に敗北する」ための戦い・茶番だったのでないだろうか?

左翼マフィアや在日コリアンに言ってやりたい。「お互いに良い消耗品で、滑稽な茶番だったな」と。

無題 阿蘇(陣中見舞い3 在日米の中国人にも) 投稿日:2022年06月11日 05:03 [返信]
(保守速報)台湾有事の可能性
https://hosyusokuhou.jp/archives/48928046.html

中共の台湾侵略は、ドイツやフランスがスイス・オランダに領有権主張するような無茶振りでしかない。しかも中共が欲しがっている台湾の半導体メーカーは中共企業ではない。
中共は自国すら平和に統治できず壊滅・人民虐待して世界中に難民を溢れさせた責任で(各種の侵略工作やコロナの損害賠償も兼ねて)、香港周辺や台湾の対岸などを、華僑難民の帰国地として日米側に譲渡・引き渡すべき(直接は台湾・香港の飛び地扱いや自治国で良いが)。

無題 阿蘇(陣中見舞い2、在日中国人にも助言) 投稿日:2022年06月06日 09:58 [返信]
こちらの記事。在日中国人にも重要な話です。

(保守速報)中国で国防動員法会議や人民の軍事訓練が行われる 有事の際には在日中国人が兵士に
https://hosyusokuhou.jp/archives/48927690.html

「余命三年時事日記」で十年も前から警告されていることですが、中国韓国では「国防動員」が法制化されているため、有事には国民皆兵で在日コリアンや在日中国人は「便衣兵」(スパイやゲリラ)と変わらなくなる。
しかし、日本の愛国派側としては無差別殺戮まではやりたくないのが本音だと思います。だから「余命三年時事日記」プロジェクトの参加者・支持者の有志たちは、外患罪による告発や異常司法への懲戒請求などの穏便なやり方を優先させていた。
特に「悪意に満ちた政治・組織犯罪の重罪人」は別として、一般の在日コリアンや中国人については(部分的に責任追及や過失の清算は求めるとしても)多少とも救いのある処遇にすべきと、五年くらい前に余命プロジェクトと支持者たちの間で(日本人の民間愛国派)議論や陳情が行われていました。無差別殲滅ではなく帰国案内やサポート支援するなり、たとえ帰国強制するにしても法的地位だけでもとりなすなり、税金の追徴や資産没収にしても一般在日の個人資産については一定額まででも保持・持ち出し許可すべきとか、そういった事柄。
ところが、反日・反社会や共産グローバリズムを利権にしている不逞の輩が何年間もごね倒しで妨害し続けたため、それすら危うくなったと思われます。自分らだけ死刑になるくらいなら(構成員だけで人数が膨大なようですが)、在日コリアンや中国人を全員片っ端から全部連帯責任・同罪にして大惨事にしたいのでしょう。


それでつい先日、個人的にSNSでアメリカの華僑の反共産レジスタンス(the epoch times、法輪功グループ?)に書き込みしてみたりしたわけですが(はたして伝わったかどうか極めて心許ない)。ただ、共産スパイが多過ぎで、反共や愛国派の日本人・中国人を偽装する工作員連中が多すぎてどうにもならないようです。
具体的に何を話したかと言えば、現状としては中国の状況は最悪で、広大過ぎるから全土の解放・安定化も困難だろうということ。共産党の悪行と大量のスパイ工作員などによって、中国人・華僑全般が大罪の連帯責任になりかねないこと。それで、日本の愛国派(安倍など)・台湾やアメリカ側と図って、どこかしら在外中国人が集団帰国出来る拠点(台湾や香港)だけでも確保してはどうかということ。あと禅や中国大陸の古い歴史や文化の話などしてみたり、今どきの学者や識者連中は屑左翼工作員と卑怯オカマばかりでどうにもならんとか(笑)。

在日中国人の人も、広義の加害者になっているとはいえ、立場的には大変ですが。愚かな赤匪共産党マフィア(マスコミやら帰化人民主党やデニーやら)の言うことを真に受けていると命にすら関わります(中国国内は地獄になって来ているようですが、一年も前の段階で農村などの餓死者続出だったのでは?)。在日中国人連中が最低限でも賢明・良識的であることを期待する。

無題 阿蘇(陣中見舞い) 投稿日:2022年05月29日 15:25 [返信]
余命三年時事日記ミラーサイトからの記事
https://quasi-stellar.appspot.com/articles/64/WX645a33fa.html

やはり共産主義マフィアは在日コリアン構成員も多いようですが、結局は南北コリアや中国の一般人民のことなど、微塵も真面目に考えていないのでしょう。金辛玉などの北朝鮮派は在日コリアンを北朝鮮に奴隷・資金源に売り飛ばして、自分たちだけ逃げるつもりなのか?
過去に日本人愛国派(余命の周辺)では共産主義マフィアや腐敗・反日の主犯格の厳罰や組織・富豪資産の接収、全般的な税金追徴や損害賠償請求も議論されました。ただし、一般の在日コリアンの帰国先に韓国(または第三国)に、日本側から法的地位をとりなせという案も合わせて出ていたのですが。

せっかく安倍や日本人の愛国派が、敵味方双方の無駄な犠牲を減らすために苦慮を重ねてきたのに、ひたすら卑劣姑息。裏切りと無責任を重ねてきた政治屋や知識階級も、度し難い。あまりに腐敗政治家と左翼インテリ支配が酷いので、古事記注釈の竹田卿などの朝廷周りの方も、ご自分たちで前線で戦うしかなかったようですね。眞子内親王殿下なども、おそらく何かの密使のために茶番を偽装してらっしゃる?
そしてあの余命プロジェクトの穏当な降伏勧告を黙殺弾圧し続け、コロナでの世界危機の中ですら一切反省しなかったことで、在日コリアンなどの立場は最悪なことになったでしょう(大量の工作員・加担がいるために、彼ら全体が連帯責任になる)。
それに韓国や中国にしても、愚行を放置幇助され続けたことで、大破滅を免れないはず。日本に裏切り行為を重ねて、ついに完全決裂して、国際グローバル資本からハゲタカ鳥葬を免れないでしょう。

まったく、大変な時節ですが、最南西・沖縄県や姉妹国・台湾の皆様方の安全と無事を心よりお祈り申し上げております。

無題 阿蘇 投稿日:2022年05月28日 19:38 [返信]
せっかくなのでまたしてもお邪魔します。
直接には剣道と関係ないことで恐縮ですが、どうしても指摘したいことがあるのです。なにしろ沖縄県は地理的に国防最前線なため、知っておいて損はない知識だからです(姉妹国の台湾の皆さんにもよろしく)。

誰がどう考えても、この一年あまりで中国や北朝鮮は国内が悲惨なことになって、餓死者も続出しているはず。しかし左翼支配メディアは必死で隠すし、親中国韓国の奴にSNSなどで指摘してもブロックや黙殺されるだけ。学者連中とかも正気とは思えない。
これまでの反日プロパガンダからしておかしいのです。併合前に清王朝(中国・満州族)から弾圧・搾取されたのと、戦後に国際グローバル資本から経済植民地にされていたのと、共産系の内部浸透が韓国が困窮した真の原因。
韓国の「慰安婦」にしたって、当時は味方国でしたから戦場で怪しいホステス・水商売とか(大人のw)してただけ(客の将兵にコリアン志願兵もいて、李王家は日本の皇室から妃を貰ってました)。偽物は別としても、本人たちはストレスで拗ねていただけ(本来はそこまで日本側から憎まれる立場ではなかった)、だから安倍や日本人も同情して優しい対応したのに。
それに台湾は、華僑系が多いだけで、中世の頃から貿易拠点の自由都市国家だったはず。清王朝は台湾を「化外の地」(統治や教化の範囲外)としていたはず。スイスやオランダと似たような独立国だと思うのですが。

わざわざ二十年も三十年も(戦後ずっとですが)嘘プロパガンダを散布して情報隠蔽し、紛争を焚きつけて国際不正と非行を援護しまくって。「余命三年時事日記」や「保守速報」とかで、この十年くらいで暴露されまくって、なお待ち続ける神経が理解できない(悪気があってわざと害悪を撒き散らしているとしか)。

無題 阿蘇 投稿日:2022年05月27日 18:29 [返信]
さっき「余命三年時事日記ミラーサイト」で検索したら、またこちらが(笑)
そこでせっかくなので、補足のビックリな歴史の真実。

実は日中戦争のきっかけの盧溝橋事件は中国共産党の劉少奇。そして当時の日本とアメリカの内部(政府やマスコミ)には共産コミンテルンのスパイが大勢いて、戦争を焚きつけて日米の共倒れを画策したそうです(敗戦革命工作。中国は共産党に乗っ取られましたが、実は日本やアメリカも内部浸透でやられていた?)。
(参考)「コミンテルンの謀略と日本の敗戦」江崎道朗
ですから、共産党やパヨク左翼が「日本の戦争責任」だの「平和運動」だの自体がふざけている詐欺・欺瞞でしかない。恐ろしいことに(今現在の悪意の左翼勢力や在日コリアンなども)日本人愛国者に成りすまして再度の日米敵対を煽ったりしている。


もう一件の余談。
現代コリアンは実はシベリアのエヴェンギ族・大陸内陸北方民族の末裔で、日本人とは遺伝的にもほとんど関係ありません。中国大陸は三国志の時代に古代中国人は七割死んだとさえ言われており、北方民族などとの混血で補って民族そのものが変容している。朝鮮半島に至っては完全に民族浄化されていて、日本人と関係の深かった古代朝鮮人とは別の人種です。
共産党の孔子学院などの詐欺行為もですけれど、コリアンの「歴史主張」など、ただの自己都合・反日憎悪のプロパガンダなので、真に受けてはいけません。

そして、そんな情報がひたすら隠蔽や抹殺され続け、嘘プロパガンダが通説としてまかり通り続けたことで、現在のマスコミ・政界や学問・言論の異常性は明らかではないでしょうか? 「余命三年時事日記」「保守速報」などは十年も前から活動しており、余命の外患罪告発運動の第一回からで五年にもなる。その間の経緯と、現在も継続中の余命懲戒請求案件を巡る酷さだけでも、そのことは察せられると思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 次の10件>>