本日 314 人 - 昨日 478 人 - 累計 913553 人
RSS
標記大会が下記日程にて行われます。
選手の皆さんの健闘を祈ります。

 日時:平成28年11月27日(日)午前9時試合開始
 場所:南風原中学校体育館

【宮古郡代表選手】
オーダー 氏 名 所 属
監 督 根間 康雄 ギフト根間
大 将 友利 徳寿 平一小学校
副 将 古波藏 実(有)宮建開発
中 堅 波平 将朋 宮古島市消防署
次 鋒 友利 理志 宮古島市役所
先 鋒 根間 翔平 沖縄海邦銀行
捕 欠 根間 雄平 沖縄銀行

 宮古地区少年補導員協議会創立40周年記念式典におきまして宮古郡剣道連盟(少年剣士)が表彰されました。
これは同協議会主催の「少年健全育成活動」の一環であるクイチャーフェスティバルやパレードへの参加による非行防止活動への功績が評価されての事です。
 参加協力された少年剣士の皆さん、親の会の皆さんありがとうございました。

 日時:平成28年11月8日(金)午後5時
 場所:ホテルアトールエメラルド宮古島

DSCF5992 DSCF5994

DSCF5106-1 今月11月13日(日)に行われた名古屋審査会に於いて友利徳寿先生が見事六段審査に合格しました。
おめでとうございます。素晴らしい。
 今年5月の審査会では根間先生、そして今回の審査で友利先生と今年は一年で2名の六段合格者が生まれました。お二人の努力とそして快挙はこの小さな剣道連盟に大きな喜びと奮起をもたらしてくれました。ありがとうございます。

下記日程にて第6回古波藏杯が行われました。
熱戦の結果、基本形式の部では下里頼永、試合形式の部では川上寛太の両選手が昨年に続き見事連覇を果たし、競技形式の部では喜久川琉衣が初優勝を飾りました。
大会終了後は慰労会を兼ね古波藏先生の「スポーツ功労賞」受賞を皆で祝いました。

 日時:平成28年11月6日(日)午後2時~
 場所:旧宮原小学校体育館

 【大会上位入賞者】
成 績  試合形式の部  競技形式の部  基本形式の部
優 勝川上寛太(上野小6)喜久川琉衣(北小3)下里頼永(平一小2)
二 位下里拓磨(平一小6)五十嵐岬希(久松小2)真栄平怜都(北小2)
三 位甲斐蒼眼(東小5)友利壱徳(平一小2)友利陽和(北小1)

IMG_1671 画像IMG_1677 IMG_1687
IMG_1686 IMG_1689