本日 257 人 - 昨日 588 人 - 累計 914084 人
RSS
 宮古島市スポーツ協会よりアンケート依頼が届いています。
アンケートを添付します。プリントアウトし回答お願いします。
回答は紙で構いませんので事務局まで届けて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

加盟団体各位          
                (一社)宮古島市スポーツ協会
                    会長 砂川恵助

   宮古島市総合体育館の整備に関するアンケート調査について(依頼)

 平素よりスポーツ協会の事業にご協力とご理解を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、宮古島市よりみだしの依頼がきております。各団体の皆様にご回答い
ただきますようご協力うよろしくお願い致します。

総合体育館整備に関するアンケートR02.04.14( .pdf / 352.2KB )

 4月10日(金)に役員会を行い今年度の理事会、総会の開催について協議しました。協議の結果、現在の自粛要請を鑑み理事会、総会は行わず「令和2年度総会資料」を各会員へ配布し特に意義が無ければ「承認された」という形にする事になりました。
 総会資料配布ですが、郵送ではなく直接事務局(むつみ薬局)まで受け取りをお願いする事にしました。手数ですが宜しくお願いします。その際、年会費の納入もお願いします。
 総会資料の配布は4月13日(月)より行います。内容に関する異議申し立ての期間は4月18日(土)までとします。ご協力よろしくお願いします。