本日 344 人 - 昨日 618 人 - 累計 922441 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
無題 阿蘇(陣中見舞い2、在日中国人にも助言) 投稿日:2022年06月06日 09:58
こちらの記事。在日中国人にも重要な話です。

(保守速報)中国で国防動員法会議や人民の軍事訓練が行われる 有事の際には在日中国人が兵士に
https://hosyusokuhou.jp/archives/48927690.html

「余命三年時事日記」で十年も前から警告されていることですが、中国韓国では「国防動員」が法制化されているため、有事には国民皆兵で在日コリアンや在日中国人は「便衣兵」(スパイやゲリラ)と変わらなくなる。
しかし、日本の愛国派側としては無差別殺戮まではやりたくないのが本音だと思います。だから「余命三年時事日記」プロジェクトの参加者・支持者の有志たちは、外患罪による告発や異常司法への懲戒請求などの穏便なやり方を優先させていた。
特に「悪意に満ちた政治・組織犯罪の重罪人」は別として、一般の在日コリアンや中国人については(部分的に責任追及や過失の清算は求めるとしても)多少とも救いのある処遇にすべきと、五年くらい前に余命プロジェクトと支持者たちの間で(日本人の民間愛国派)議論や陳情が行われていました。無差別殲滅ではなく帰国案内やサポート支援するなり、たとえ帰国強制するにしても法的地位だけでもとりなすなり、税金の追徴や資産没収にしても一般在日の個人資産については一定額まででも保持・持ち出し許可すべきとか、そういった事柄。
ところが、反日・反社会や共産グローバリズムを利権にしている不逞の輩が何年間もごね倒しで妨害し続けたため、それすら危うくなったと思われます。自分らだけ死刑になるくらいなら(構成員だけで人数が膨大なようですが)、在日コリアンや中国人を全員片っ端から全部連帯責任・同罪にして大惨事にしたいのでしょう。

それでつい先日、個人的にSNSでアメリカの華僑の反共産レジスタンス(the epoch times、法輪功グループ?)に書き込みしてみたりしたわけですが(はたして伝わったかどうか極めて心許ない)。ただ、共産スパイが多過ぎで、反共や愛国派の日本人・中国人を偽装する工作員連中が多すぎてどうにもならないようです。
具体的に何を話したかと言えば、現状としては中国の状況は最悪で、広大過ぎるから全土の解放・安定化も困難だろうということ。共産党の悪行と大量のスパイ工作員などによって、中国人・華僑全般が大罪の連帯責任になりかねないこと。それで、日本の愛国派(安倍など)・台湾やアメリカ側と図って、どこかしら在外中国人が集団帰国出来る拠点(台湾や香港)だけでも確保してはどうかということ。あと禅や中国大陸の古い歴史や文化の話などしてみたり、今どきの学者や識者連中は屑左翼工作員と卑怯オカマばかりでどうにもならんとか(笑)。

在日中国人の人も、広義の加害者になっているとはいえ、立場的には大変ですが。愚かな赤匪共産党マフィア(マスコミやら帰化人民主党やデニーやら)の言うことを真に受けていると命にすら関わります(中国国内は地獄になって来ているようですが、一年も前の段階で農村などの餓死者続出だったのでは?)。在日中国人連中が最低限でも賢明・良識的であることを期待する。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)