本日 33 人 - 昨日 705 人 - 累計 917826 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
宮古毎日新聞社杯お疲れさまでした~ 日向ママ 投稿日:2013年11月11日 13:34
宮古毎日新聞社杯お疲れさまでした!
朝早くから準備等々ありがとうございました。
今回の大会は、沢山の剣士が参加して とても盛り上がりましたね。勝負に負けて、悔し泣きする剣士。勝って 満面の笑みを見せる剣士 いろんな場面で感動させられました。
我が家の長男は、強敵揃いの中 ドキドキの試合でしたが、何とか3位入賞出来ました。悔し泣きは、まだまだ遠いようですが いろんな思いは有るようです!
次男は、初戦敗退でしたが やはり悔しかったようです。この気持ちを忘れず稽古に励んでもらいたいですね。

スポーツの秋なので、大会が重なってしまい 最後まで参加出来ず申し訳ありませんでした。
次回は、いよいよ 石原杯!!
一つでも多く勝ち進めるよう これからもよろしくお願いいたします
Re: 宮古毎日新聞社杯お疲れさまでした~ 下地 投稿日:2013年11月11日 22:06
お疲れ様でした。日向は二足の草鞋で体力ありますなあ。
今年の30回記念大会一番盛り上がったのは小学生試合形式の部ではないでしょうか。参加選手も多く、粒も揃っていて中々いい試合が随所に観られました。今回は久し振りに福田彩織、小堀実結子がエントリーしましたが、小堀の方は怪我のため欠場となり残念でした。福田は独特の粘りの中から勝機を見出す剣風で着々と勝ち進みましたが、前回古波藏杯入賞者に阻まれ惜しくも上位入賞を逃してしまいました。でも福田の参戦で大会は一段と盛り上がりを見せましたね。結果を見れば上位入賞者は前回古波藏杯と同じ顔ふれ、この時代はこれからも続くのでしょうか。次回大会は他の剣士諸君が奮戦し誰かこの一角に食い込んでくれる事を期待したいですね。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)