本日 95 人 - 昨日 444 人 - 累計 918975 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
新春紅白剣道大会お疲れさまでした! 日向&新ママ 投稿日:2014年01月14日 13:08
新春紅白剣道大会お疲れさまでした。
今年も、長男は サッカーの大会と重なり 出場を辞退しようと考えていたのですが 時間的に間に合えば 参加したいと わがまま言ってすいませんでした…
何とか、開会式後には 間に合い 次男坊の 初試合も見ることが出来て良かったです~ 試合が、よくわからず 場外反則の意味も理解出来ないまま 悩んでいるうちに 負けてしまいましたが、悔し泣きしてました。きっと この気持ちが強くしてくれると信じたいですね。
長男は、サッカー2試合後の疲れも有ったのか 良い所なく 後輩に負けてしまいましたが 出ただでエライと親バカです。いつリベンジしてくれるのですかね(笑)

今年 1年間は、サッカーと剣道を両立したいと本人が希望しているので迷惑をかける時もあると思いますが、よろしくお願いいたします!

来月は、武道館大会 良い成績が残せるように 稽古に励み 体調管理していきたいです。

これからも 先生方 ご指導よろしくお願いいたします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)