本日 163 人 - 昨日 444 人 - 累計 919043 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
うっかり反則とはな・・・。 下地 投稿日:2014年01月14日 22:50
久しぶりに反則を犯してしまいました。大将戦根間さんと対峙した時竹刀の弦が回っているのに気づき「あっ、ちょっと待って直すから」的な感じで審判に説明する事も忘れて思わず竹刀を握ったとたん「あー。反則、反則。」と根間さんの声。その時、しまった。こりゃ竹刀掴みの反則だわと初めて事態を認識しました。まったく何年も審判しているのに自分のした事に気付かないなんて・・・。情けなー。(認知症か・・・。)しかも大将戦の時点で勝敗は1勝差。これでもし負けていたら今年一年は皆に顔向けが出来ない所でした。
あっ。でもあの反則の時点で十分恥かいてますけどね。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)