本日 147 人 - 昨日 444 人 - 累計 919027 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
宮原小学校最後の大運動会 下地 投稿日:2014年09月07日 10:46
我らが剣道連盟の副会長国仲克紀先生が校長を勤める宮原小学校の大運動会が行われました。今年度一杯で廃校となり鏡原小学校へ統合される宮原小学校。全生徒数12名で行う小さな運動会ですが、生徒一人一人の顔が会場全員の期待を受けて一層輝いて見えました。見守る父兄の顔も本当に楽しそうで、地域の人たちにとっては生活に潤いと活力を与える大事な学校なのでしょうね。開会式挨拶では国仲校長が生徒一人一人の名前を呼び激励しました。これは宮原小学校ならではの事で普通の学校では出来ないことですね。現在宮原小学校は剣道連盟も行事、稽古に活用させて頂いており、廃校は連盟にとっても手痛い事なんですねえ。国仲先生来年度は市内中心近くの小学校に来て下さい。

CIMG1365.JPG 投稿画像

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)