本日 125 人 - 昨日 444 人 - 累計 919005 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
第31回トライアスロン宮古島大会 下地 投稿日:2015年04月19日 23:14
今年もトライアスロンの季節がやって来ました。例年通り医療本部での無線担当の予定でしたが、競技場医療テントが手薄との事で、急遽競技場テントへ担当変更。でもその方が大会の様子が体感できてラッキーでした。本部テントは会場の活気が伝わらずつまらないのです。今年は女房の兄貴、剣道連盟から稲垣、そして同窓の堀川と身近な選手が3名出場しているので、競技場テントから各人のゴールを見ようと張り切っていたのですが、女房の兄貴は見逃し、同窓はリタイヤ、結局ゴールを見る事が出来たのは稲垣だけでした。(それも女房に指摘されて・・・。)「あんたは人を探すのが下手だからね。」と厳しい言葉を頂きました。今回は昨日から雨と風が続き、バイクやランでのリタイヤが相次ぐ悪天候下の大会となり、これは後半医療チームは荒れるかなと危惧しましたが、思ったより担架で運ばれる選手が少なく、安堵しました。選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。来年は久しぶりに海の担当をしてみたいな。

DSCF0263 DSCF0275

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)