本日 101 人 - 昨日 444 人 - 累計 918981 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
ありがとうございました❗ 石垣島のきよたん 投稿日:2016年06月20日 09:40
八重山剣道スポーツ少年団の保護者です。
先日は、先島親善大会で大変お世話になりました。我が子にとって小学校最後の大会。一緒に行きたかったのですが、諸事情で行けず。でも、息子や引率下さった保護者の方から「楽しかった!」「とっても素晴らしいおもてなしだった」と聞き、感謝の気持ちで一杯です。大会に携わって頂いた関係者の皆さま、保護者会の皆さま、本当にありがとうございました!来年、石垣でお待ちしていますね。
Re: ありがとうございました❗ 下地 投稿日:2016年06月24日 00:12
お疲れ様でした。
大会運営少々の手落ちはありましたが、参加選手、親の会、役員の協力で何とか大会を終えることが出来ました。ありがとうございました。少年から結構な大人まで半世紀以上の年齢を超えて心を一つにし、戦い、声援を送り、楽しむ事が出来るのは剣道ならだこそでしょう。今年の40周年記念大会が皆の心に残る大会になれば良いですね。来年は八重山におじゃまします。宜しくお願いします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)