本日 562 人 - 昨日 996 人 - 累計 925117 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル 反日と戦う保守愛国サイトを応援する
投稿内容 反日と戦う保守愛国サイトを応援する

保守愛国のまとめサイトに、サイバー攻撃や左翼法匪による弾圧が相次いでいます。
在日コリアンとマルキシズム左翼の残党はマスコミを乗っ取り、嘘プロパガンダ。
インターネット上でも工作員がやらかしまくって印象操作。
今日も在日と左翼は特定野党(立憲民主・共産など)を使って日本を破壊中。

(↓↓検索推奨↓↓)
 保守速報
 U-1速報
 あじあにゅーす2ちゃんねる
 もえるあじあ
 みずきの女子知韓宣言
 余命三年時事日記

東京・大阪で「ヘイトスピーチ条例」という名の、保守愛国への言論封殺・情報抹殺条例が法制化までされてしまいました。皆さん方はどう思われますか?

(追伸)
大変な時期ですが頑張ってください。自分なども、昔に空手や中国拳法を少しだけ学んだことがあります(才能不足と鍛錬が足りずものにならなかったのですが……)。空手は沖縄発祥の日本武術ですし、中国拳法は台湾の道場に由来するものでした。ですから日本の西南端の沖縄県の皆さん、お隣の姉妹国・台湾の方々にもよろしくお伝えください。
……そして見方によっては多くの中国人もある意味では共産党の悪政の被害者なわけで、その点では自分もいささか気の毒には思っております(共産党のスパイと犯罪者たちのせいで疑ってかからざるを得ない悲しい現実があり、十億人以上という人数的にも日本や台湾で匿うことは不可能なのです)。中国の古い格言で「苛政は虎よりも恐ろしい」というのがありますが、中国や朝鮮半島の無惨な有様を見ていると全くその通りだと思われます。
ともあれ、武道は精神を健全に育む助けにもなるのでしょうし、こんな時勢であったとしても鍛錬が無駄になるということはないだろうと思われます。皆様方の幸運とご無事を首都・東京よりお祈り申し上げております。
処理
編集、削除キー