本日 370 人 - 昨日 444 人 - 累計 919250 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 第18回沖縄県立武道館 少年剣道大会
投稿内容 大会お疲れ様でした。かなりいい雰囲気で仕上がっていたのに思うような結果が得られず残念な気持ちはあるかと思いますが、この大会へ向けての稽古また大会試合の中で子供達の確実な成長が見えたかと思います。子供達も次の大会へ繋げる意欲や手応えを土産に持ち帰ったのではないでしょうか。心配していた古波藏先生の容態もかなり回復して来ている様ですが、子供達の頑張りは先生にとって大きな励みになったかと思います。一年が廻りまた錬成大会の時期がやって来ました。前大会のリベンジを果たすためまた頑張りましょう。
処理
編集、削除キー