本日 160 人 - 昨日 766 人 - 累計 921639 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル 宮古発 剣道形オトーリ
投稿内容 猛暑の中の大会お疲れ様でした。例年より少ない参加者での大会でしたが、選手たちの頑張りと役員、親の会皆様の協力で無事終了する事が出来ました。ありがとうございました。思うように結果が残せなかった子、予想以上に奮戦した子、それぞれでしたがまた来年の宮古一に向けて稽古に励んで下さい。
大会後の慰労会では友利先生発案による「剣道形オトーリ」が爆発し、大いに盛り上がりましたが、その他の宮厨のお客さんにはいい迷惑だったかと思います。そのうち剣道連盟は出入り禁止になるのではないでしょうか。
処理
編集、削除キー