本日 122 人 - 昨日 705 人 - 累計 917915 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル 第40回宮古体育大会剣道競技
投稿内容 過去最高の8学区参加による対抗戦。いつ終わるとも知れない試合数の中、選手たちには大粒の汗、大会運営関係者には冷や汗が・・・。午後2時前に始まった試合はようやく8時前に終了。選手の皆さん、大会運営を手伝ってくれました宮古高校剣道部、北中学校剣道部の皆さん本当にお疲れ様でした。
優勝を掛けた決勝戦は連覇を目指す久松学区と去年のリベンジを誓う北学区の互いの意地が火花を散らす見応えのある試合となりました。結果今年の栄冠は先鋒、次鋒、中堅の前3名で早々と勝利を決めた久松学区に輝き見事連覇を果たしました。
1時間以上遅れて始まった懇親会では1年間地下に潜っていた宮古の眠れる剣士たちも集う久々の再会酒宴の中、友利先生の「剣道形オトーリ」がまたまた爆発。大会の疲れも忘れる大盛り上がりの懇親会となりました。
処理
編集、削除キー