本日 234 人 - 昨日 705 人 - 累計 918027 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル 古波藏先生宅で新年会
投稿内容 正月2日。古波藏先生宅で新年会を開いてもらいました。この日は宮古高校剣道部OB大会の日。といっても中学生の参加もあったそうですが・・・。聞く所によるとこのOB大会、普通の試合では無いようで、選手同士が審判を無視して掛け合ったり、勝手に試合を判定したりするなどかなり独尊的な大会らしいです。新年会の酒宴はこの大会の話で大いに盛り上がりました。来年はこの大会も第30回を迎えるとの事。益々独偏的な大会になって行くのでしょうね。
処理
編集、削除キー