本日 716 人 - 昨日 664 人 - 累計 921429 人
RSS

第41回宮古体育大会剣道競技

下記要領にて今年の体育大会剣道競技が行われました。
各学区の名誉を掛けての熱戦は去年に続き久松学区が優勝を飾りました。
これで久松学区は3連覇。過去の連覇記録は北学区が平成20年~23年までの4連覇という記録がありますが、それに迫る勢いですね。
今年は当初8学区参加予定でしたが、都合により5学区の参加となり急遽総当り戦での競技形式となりました。午後2時前より始まった試合は午後6時にようやく終了。真夏の体育館の中各学区4試合をこなす文字通り熱戦となりましたが、一人の熱中症も出さず大会は無事終了しました。

 大会日時:平成26年8月17日(日)午後1時30分開会式
   場所:宮古島市立東小学校体育館
   ※大会結果.pdf
CIMG1274.JPGCIMG1311.JPG