本日 525 人 - 昨日 523 人 - 累計 934604 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル Re: ありがとうございました❗
投稿内容 お疲れ様でした。
大会運営少々の手落ちはありましたが、参加選手、親の会、役員の協力で何とか大会を終えることが出来ました。ありがとうございました。少年から結構な大人まで半世紀以上の年齢を超えて心を一つにし、戦い、声援を送り、楽しむ事が出来るのは剣道ならだこそでしょう。今年の40周年記念大会が皆の心に残る大会になれば良いですね。来年は八重山におじゃまします。宜しくお願いします。
処理
編集、削除キー